私だけのパワースポット

先日、「毛利達男名前の詩の贈り物」に上司の退職祝いのプレゼントとしてご注文を頂きました。
ご依頼いただいた絵柄は、ハワイ・オアフ島のモアナルア・ガーデンにある大樹、誰もが一度は目にしたことのある日立グループのTVCM♪この~木 なんの木 気になる木 (^^♪でおなじみの、「モンキーポッド」でした。

わたしにも♪この~木 なんの木 気になる木 (^^♪があります。まさに「私だけのパワースポット。私のお気に入りです。とっても可愛いんです。キウイ畑の周りの木をきれいに剪定して、端っこに小さな木を作っています。

佐志生のモンキーポッド
遊び心があり、微笑ましく感じます。
毎朝、通勤途中にこの木を見ると、気持ちが切り替わり、今日も、1日がんばろう!って気になります。

ご注文 お急ぎ便